2019年9月7日土曜日

「すれ違いも意味あること」という新しい考え方が、あなたの愛情問題をよくしていく

こんにちは。上村です。


突然ですが、「好きな人の気持ちがわからない時」は、不安になるものですね。


特に恋愛はそうでしょう。


人間関係でも、やはり相手の気持ちがよくわからなくて苦しい時もあります。


恋愛や人間関係で、
「相手のことが理解できない」という悩み。



でも、冷静に考えてみましょう。


それぞれに個性があります。


いくら大好きな人でも、すべてを理解することなど難しいでしょう。



相手も同じですね。


あなたのことをすべて理解しているかといえば、
そんなことはないでしょう。


でも、「理解できない部分」を含めて受け入れているから、
あなたのことが好きなわけですね。


理解できないことを理解しようとするから、そこに努力が生まれると思う。


壁があるから、それを乗り越えようとする。


いっそう愛情が確かなものになっていきます。



ところが、
「順調なのが当たり前で、すれ違いはあってはならない」
と考えると現実とのギャップに苦しみます。


お互いが別人格ですし、違いもあって当然。


ささいな違いやトラブルに、いちいち落ち込んでいてはいけないのですね。

「すれ違い」をもっとプラスにとらえて、次への足がかりにすべきだと思うのです。


その違いを「原動力」にしていくべきなのです。


これこそ本当のプラス思考。


常に、物事を「明るい側面」で見ていくことが大切です。


なぜなら、それが本質だからです。


本質に忠実になれば、いろいろなことがよくなっていくものですよ。


そこには「正しい力の源泉」があるからです。



・今回のまとめ
恋愛や人間関係で困ったら、「すれ違い」をプラスに変える勇気を持つことです。
そんな気構えが状況をよくしていくでしょう。





あなたが、「自分は愛の弱者だ」と思うようなことがあれば、本書はとても有益なものになるでしょう。

今までの思い通りにならない状況が、きっと一変するはずです。

本書には、それくらいの大きな力があります。

あなたの「バイブル」にしてください。



あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

     1.追いかけるのをやめる
     2.「途方もない愛される力」を実践する

今すぐ、「真理」を知ってください。